共倒れ


バッテリーの上がったハーレーさんに、ブースターケーブルで手助けしてあげたのですが、復旧せず、なんと共倒れに。
どーしましよ。

“共倒れ” への2件の返信

  1. あらあら、その後どうなったのかなぁ、だいじょうぶだった?
    ブースターつなげて、相手のエンジンかけるとき、こちらも、スロットル回すと、良いのかもね。

  2. うえ様!
    ご心配をおかけしました。
    ブースターケーブルをつないだ際、最初は3000、次は3500、そして5000と少しずつ回転数を上げていったのですが、徐々にコチラの警告灯がチラつき始め、とうとう・・・!となってしまったのでした。
    コトの結末ですが、ハーレー氏が押しがけで私のバイクを何とか起動、ハーレー本体は結局レッカー移動、となりました。
    千葉県の松山庭園美術館前での出来事でした。
    レッカーにハーレーを積むのを手伝って下さった、通りすがりの別ハーレー乗りさん、この場を借りまして、ハーレーに変わってお礼申し上げます(ああ、ややこしい・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA